漫画を語る 主にキングダム

大好きなマンガを自分勝手に熱く語ります

キングダム!!!!!!語る2

前回に引き続きキングダムの魅力をストーリーに沿って語っていきたいと思います

 

ちなみにですが自分が好きな人物は

  1. 桓騎

この3人です

 

それぞれ魅力がありますが

俺から見て共通して見えてるのが自分の信念と特性を理解して行動していること

もちろん他の登場人物もそれぞれ信念があって魅力的ですが

信の純粋でまっすぐなところ

壁の誰かのために自分を高めようとしているところ

王騎の冷酷さと常人じゃない感性と見え方

もしかしたら桓騎が一番好きかも笑

 

 

それてしまいましたね

一巻の後半には信と一緒に下僕をしていた漂が大王(始皇帝)の身代わりとなって

刺客に殺され信に託す場面が胸にぐっときます

誰かに期待されて託される

そりゃーやらなきゃ!!!!!ってなりますよね

現代でそんな場面よほどじゃなきゃあり得ないですけどwwww

 

まだまだ始まったばかりのブログなので語りたいことは

てんこ盛りの山盛りです!

また更新します。