漫画を語る 主にキングダム

大好きなマンガを自分勝手に熱く語ります

キングダム語る!!!!3

春秋時代、、、

生きることに必死だったときですよね

今の俺が生きていけるのか??

読みながら投影するたびに無理!!!

って答えが出てきますwww

でも今日が明日に繋がる日々なのは

充実してるし時間が欲しいと思えるのは

羨ましくもあります

 

 

信が政と出会い事実を知り朱凶と戦い

目まぐるしく展開が変わっていきます

弟の反乱によって殺されそうな政

暗殺から軍に追われるようになり

河了貂と3人で村からの脱出をして

森を駆け抜け最後の合流地を目指していくまでが1巻のあらすじ

 

自分の全てをかけて下僕の身分から這い上がる決意!!

俺の路をすすむ覚悟を決めたらまっすぐな信が俺は大好きです

そして王として割り切って感情がないと思っていた政が森の中で疲弊して倒れた信を背負って森の中を駆け抜けていく一コマ

河了貂『手のかかる剣だね』

政『まったくだ』

何気に好きです笑

 

避暑地の合流地にたどり着いた

3人に迫り来る危機!!!!

2巻の内容に続いてまだまだ熱く語ります!!